奏、初めての釣り。の巻

初めてのハリセンボン。

昨日は

奏(かなで・長男・5歳9ヶ月)を

初めて『釣り』に連れて行きました。


長い棒を見つけてはしゃぐ奏。


初めての

『マイ・釣り竿』


初めての

『ハリセンボン』

速攻で親指に針が刺さってた(笑)。

俺が指で吸って、なんとかなった。


奏が釣り竿を海に入れてすぐ、

カワハギが連れて大はしゃぎ!!

(写真ナシ。)


捕ったど〜!!


合計、8匹、同じ魚。


奏が釣った瞬間の写真が無いのは、

いつカメラが水没するか分からない状態での

釣りなので、

カメラを持っていかなかったからです。


あしからず。


奏が、

「また行きたい!」

とお風呂に入りながら言ってくれたので、

インドア派の俺が頑張って行った甲斐がありました。


奏、これからも男同士、宜しく!!