活動報告【20100513】&iPad。の巻

『Waltz for Koop』/Koop

昨日、

東京出張から戻ってきました。


iPadの予約は3日間で締め切りましたね。


僕は一旦様子を見ることにします。


////////////////////////////////////////////////////////////


ほぼ毎週、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


今晩の参加者はこの方々。


参加者リスト↓
(参加希望メール到着順)


・トカ3000
・奏(かなで・長男・5歳9ヶ月)
・トカ父
・ケイタ
・マスユキ
・ナツキちゃん
・ミヤモトさん
(欠)ヒロミさん
(欠)スーズー


以上の7名さま。



『(欠)』マークは、
「当日残念ながら欠席」というマークです。
連絡を頂いた方のみ掲載しております。


今晩も、
コートを2面使用して活動しました。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲↓

『Summer Sun (feat. Yukimi Nagano)』
/Koop
/『Waltz for Koop
Waltz for Koop
に収録。



////////////////////////////////////////////////////////////


おまけ


iPadターンテーブル