iPad発売&新コーナースタート。の巻

iPadを持つビル・ゲイツ。

いよいよ今日は

iPadの発売日ですね。


朝8時から発売で、
それに向けて並んでいる方々、
お疲れ様です。


あと、
吉祥寺ストア店長の
前川くん、
頑張れ〜!!


さてさて、
今、こちらに入っている情報は、


・意外と在庫があること。
 ┗ある店では、
  予約分が200台、
  当日分が400台。


那覇市天久のベスト電器にデモ機があること。


・発売前でも、アメリカ軍の中のショップだったら買えるのでは?
 と思い、
 軍に働く友人が探したが、売っていなかった。
 

あと、
あるカップルの会話。

女性
iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」

男性
「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」


という話。


ちなみに、
10日後の6月7日(月)には
次世代iPhoneが発売されるとか噂されてますね。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日のアプリ↓


さぁ、ありそうでなかった
新コーナー、
『今日のアプリ』。


今日は

「連射測定器付時計 シューティングウォッチ」です。


そうです。


僕らが小学生の頃、
最高記録を出すために
定規を割りまくった原因の、

シュウォッチ』のアプリです。


期間限定ですが、
115円→無料です。