活動報告【20110929】&『Come Close』。の巻

『Re:common from indigo jam unit』

ほぼ毎週、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


本日の参加予定者をご紹介致します。

・トカ3000
・スダさん
・マスユキ
・ケイタ
・ヤエコさん(隣のチームからレンタルw)
(欠)ヒロミさん
(欠)スーズー


以上の5名さま。


みっちり3時間、テニスをしました。


なんと、
今日はチームメイツ
スダさんの、
県外に住む娘さん(ワキさん)と
彼氏の(クラナイさん(だっけ?))が
ギャラリーとして参加。


彼氏さんは
「娘さんを僕に下さい!」
的な事を言いに東京から沖縄に来た感じw。


娘を他の男にやりたくない父親としては、
「テニスで俺に勝ったら…」、
とか、
「NAHAマラソンで俺より先にゴールしたら…」
とか、
スダさんが彼氏さんに
娘さんとの結婚を許す口実を
俺が勝手に提案していましたw。


…って、そんな俺も、
20年後には
娘(4歳)の件でこんな経験をするんだろうなぁ〜。


////////////////////////////////////////////////////////////


話、全然違いますが、
昨日は津波が沖縄に来る夢を見て
メッチャ凹んだ…


東北であんなに大変なことが起こったのに、
自分は津波に対して何の準備もしていない。


家族の避難場所決めとか、
緊急時に持っていくものをまとめておいたりとか。


サーフボードを持って外に出たら助かるかな?


とか変なこと考えたり。


とりあえず、
防災道具セットを買おうと思った今日この頃。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲

『Come Close』
/Indigo Jam Unit
/『Re:common from indigo jam unit



ヒップホップ・ファンだけでなく、
ジャズ / クラブジャズ層を含め、
全ての音楽好きから愛される
『Common』。


彼の名曲を、indigo jam unit
生のピアノ・ヒップホップ・カバーした曲をセレクト。


おまけ;
『Common』のオリジナル。
メッチャ良いPV。


後半に謎が解ける。


Common - Come Close ft. Mary J. Blige


彼女は耳が聴こえないッ!!!(泣)


////////////////////////////////////////////////////////////


Indigo Jam Unit』関連過去ログ


2008-09-13 新たな道。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20080913


2008-11-11 困るなぁ〜!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20081111