産業まつり2011。初日。

ブースにこきざみ何とかが来た。

今年も出店します。
産業まつり。
もう何年目かねぇ〜?


皆さんのご来場を
心からお待ちしております♪
たくさんサービスします。


三日間、
オープンからクローズまで
ずーっと店番をしてますので、
遊びに来て下さいねッ!!


お店に僕の姿が無くても、
必ず近くに居ますので、
電話なり、メールなり
して頂ければ
すぐに行きます!!


////////////////////////////////////////////////////////////


20時半、撤収完了。
今日は例年の金曜日に比べて、
お客さんが多かったなぁ〜。


に加えて、
参加する予定だった4名が
急遽参加出来なくなって、
ツイートする暇が全然ないほど
忙しかった〜w


今日来ていただいた
皆さん、ありがとうございました♪


////////////////////////////////////////////////////////////


本日、ブースに遊びに来た方々リスト
(書き漏れてたらごめん!!)

ヨシトヨさん
ミーカー親子
ギーブー
スダさんご夫婦
イトマンさん


ご来店、ありがとうございました!!


おまけ;
こきざみ何とかが取材に来てました。


////////////////////////////////////////////////////////////


『産業まつり』関連過去ログ


2009-10-25 産業まつり中止。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20091025