活動報告【20111226】&『Quintet Four』。の巻

『Bird Show Band』/Bird Show Band

ほぼ毎週、
月曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


本日の参加者はこの方々。

トカ
スダさん
(欠)ケイタ
(欠)ヨウイチウヂ
(欠)マスユキ


以上の2名様。


12月最後の週ということで、
メンバーがあまり集まる事が出来ませんでしたが、
スダさんと二人で
(テニスコートの補修工事が延びた事で)
一ヶ月ぶりにテニスができるという幸せを
味わいながら(ニヤケながら)、
今年最後のテニス活動を終えました。


やっぱり、
テニスって最高ッ!!!!!


二時間程すると、
一ヶ月ぶりのテニス
&二人だけのハードワーク
のため、
スダさんの肩の調子が悪くなり、
撤収。


僕は隣のコートのチームにお邪魔して、
計3時間みっちりテニスをさせて頂きました。


1年8ヶ月前まで隣のチームに来ていた
アベさんが久しぶりに参加しているな〜
と思って話を聞いたら、
転勤先で嫁さんを見つけて
ネムーンで沖縄に来ていました。


一緒にテニスをして、
また親睦を深めました♪


三日前の
12月23日に結婚したばかりということで、
新婚さん(特に奥様)のウキウキ具合がオモロかったですw


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の一曲

Quintet Four』
/Bird Show Band
/『Bird Show Band』

に収録。



変さとカッコよさが同居しているクールなセッション。