活動報告【20120716】&『奥2012』。の巻

奥の海。

ほぼ毎週、
月曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


が、
祝日『海の日』の為、ナシよッ!!


ということで、
毎年恒例の親戚一同で
沖縄の最北端(になるのかな?)
その名も『奥』へ行ってきました。

もう三年連続です。


那覇から高速を使って、
途中で休憩をしながら約3時間くらいの所。
(とにかく遠い…)


んで、この景色。


今年もSoftBankの電波は0本でしたが、docomoはバリ3でした。
docomoからiPhone出ないかな〜?
(もうすでに諦め顔ですw)


SoftBankがプラチナバンドを割り当てられたので、
来年に期待しておこう。


あ、海の中は去年よりも海藻が増えて泳ぎにくく、
サンゴも死んでいて、魚も少なかったです。
毎年、海の魅力が減っています。
昔の沖縄の海に行きたいと思った今日この頃。
綺麗な海が観たかったら、離島にいくしかないのかな?


毎年、この企画の写真が少ないのは、
自分がずぶ濡れなのでカメラを持つ気が起こらないからです。
あしからずw


//////////////////////////////////////////////////////


『沖縄の奥へ』企画 関連過去ログ

2010-07-18 沖縄の奥へ2010。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20100718


2011-07-16 沖縄の奥へ2011。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20110716