活動報告【20121122】&『さかな天ぷら』。の巻

さかな天ぷら休憩中♪

ほぼ毎週、
木曜日の夜は
『テニスチーム・力士の午後。』
の活動日です。


…が、人数不足のため中止にしました。
残念ちゃん。


////////////////////////////////////////////////////////////


今日の気になる、気になる…

今年もツール・ド・おきなわ70kmコースに参加しまっせ!!


いよいよ4日後と迫ったツール・ド・おきなわ
本番に向けて息子8歳と一緒に一回だけ練習できました。
栄町の魚屋の前でさかな天ぷら休憩中をパチリ♪
ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)