CD差し上げるリスト。の巻

toka30002013-11-30

11月最後の日の朝、
ふと思いつきました。


家のクローゼットを占拠している約4000枚の
CDをFacebookのお友達に差し上げようって。


ということで、
まだ試験的にですが
このブログのこのページ
皆さんに差し上げるCDを気が向いた時に更新していこうと思います。


トラブルを防ぐ為に、いくつかルールを決めておきますねw

・引き渡しはFacebookで私のお友達に限ります。
 代理の方への引き渡しはしませんので、あしからず〜。


・CDをご希望の方はこのページ下部にある
 『コメントを書く』欄に投稿して下さい。
 コメントが早かった方から順にキャンセル待ちしていきます。
 その際、
 1,どなたなのかが分かるニックネームで投稿して下さいね。
   分からなかったら、スルーして次の方を優先します。
   (公開されたブログなのでイタズラ投稿も考えられます)
   その際はご了承下さい。
   このブログは誰もが見ることが出来ますので、
   本名での投稿はお控えになる事をお勧めします。
   『メール』『URL』は入力不要です。
   私がどなたかが分かればそれでOKです。
 2,欲しい『アルバム名』をメッセージ内に入れて下さいね。
   メッセージ例;
    ◯【『BETTER SONGS OF THE YEARS』を希望します。】
    ×【奥田民生のCDを希望します。】
   公正さを保つために『コメント欄』を利用します。
   これで、割り込みリクエストできないよね。


・引き渡し方法については、
 TOMITON 豊崎マイキッチン内の
 『スマイルファクトリー』に取りに来られる方。
 引き渡し可能な時間は10時〜21時です。
 その際、パン買ってねwww
 郵送も考えたんですが、
 ムリ!!めんどくさいッス!!
 ごめんなさい!!www


・引き渡し期間は、
 私がこのブログのそのアルバムの欄に書きますので、
 ご希望された方はご面倒だとは思いますが、
 このページを随時ご確認下さい。
 期間は私が設定した日から一週間です。
 その間に取りに来られなかった際は申し訳ありませんが、
 キャンセル待ちをしている次の方に権利をスライド致します。


・引き渡し最高枚数;一日にお一人様3枚まで。
          翌日に同じ方がまた別の3枚は可能です。
          でも、パン買ってねww
          \(しつこい)/


・基本的に古いCDが多いです。
 が、iTunesで認識されるかちゃんと確認したCDです。
 が、「聴けなかった」という事があるかもしれません。
 その点はお許し頂ける方に差し上げますw


・このページの管理がめんどくさくなってやめるコトがあるかも。
 そんな時も許してくれる方w
 運営しながら、このルールを変更するコトもあると思うけど、
 そんな事も寛容に許してくれる方w
 は、リクエストメッセージを下さいませ。


ちょっとでもトラブルがあったり、
イヤな思いをしたら、
すぐにこの企画やめま〜すw
\(チキン野郎w)/


以上、とりあえずルールはこんなもんで良いかなぁ?


ということで、
ご興味がある方はこのページをブックマークしてみてはいかがでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20131130


気が向いた時に、新しいCDを更新していきますので。


それでは、CD放出リストを発表致します。


20131209現在;無し


/////////


【引き渡し済み】


奥田民生『BETTER SONGS OF THE YEARS』(二枚組)
 /一番のりの方の名前『オオシロさん』
 /引き渡し期間『2013-201312』
 /一言;『ルパン三世主題歌 II』がお気に入りッス。


スピッツインディゴ地平線
 /一番のりの方の名前『◯◯さん』
 /引き渡し期間『2013-201312』
 /一言;『渚』の美メロ最高杉。
      草野マサムネの能力、ヤバイッス。
      スカウターで作詞作曲能力を見てみたい人ナンバーワン。


Mr.ChildrenSUPERMARKET FANTASY
 /一番のりの方の名前『ミッツィーさん』
 /引き渡し期間『20131201-20131207』
 /一言;『GIFT』は初めて聴いた時から心をわしづかみにされました。
      MVも最高。
     『口がすべって』は
      パートナーとケンカをした時に聞くと良いかもw
      その他にも隠れた名曲満載の大名盤。


・V.A. 『JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album』
 /一番のりの方の名前『ミッツィーさん』
 /引き渡し期間『20131201-20131207』
 /一言;『真心ブラザーズ』の『ドキドキ』って曲がステキっす。
      YUKIちゃんの旦那さんが歌う『ドキドキ』。
      レアですね。
      ニコニコ動画にはデータがありますが、
      YouTubeにはありませんでした。


Björk『Volta』
 /一番のりの方の名前『◯◯さん』
 /引き渡し期間『2013-201312』
 /一言;難解。
     この人、天才すぎてついていけないッスwww


toe『For Long Tomorrow』
 /一番のりの方の名前『◯◯さん』
 /引き渡し期間『2013-201312』
 /一言;とにかく音が厚い。カッコ良い。
     『エソテリック』という曲が好きです。
     クラムボン原田郁子も参加した
     『After Image』という曲も入っております。


今日はこんなもんで。
あ〜、投稿めんど&めんどくさッ!!w
それもこれも、家族の為。
収納スペースを増やす為ッ!!