今日から毎日ブログ更新しますよ。の巻

これで千円千円千円〜☆

お久しぶりです。
トカです。


さきほど、
『ニコスペ ユウゾウ』改め、
『たそかれ珈琲 ユウゾウ』から刺激を受けまして、
ブログを毎日書くことにしました、
トカです。


とりあえず、目標の
『100日』、毎日の更新を目指して頑張ります。


//////////////////////


さてさて、
今日は何があったかなぁ〜……


あ、そうそう、
今日は私が勤務する
三越マイキッチンの中にある八百屋さんでは
沖縄県産マンゴーが一個198円でした☆
(普通は一個1000円くらいでしょうか?)


ということで、家族用に
5個ゲット!!


これでも千円!!
(*´∀`*)ムフーッ


明日もこの値段で売ってるといいなぁ〜♫


マンゴー目当てで全然構わないので、
私が働いているパン屋『スマイルファクトリー』に遊びに来て下さいね。
何かサービス出来るかもです!
だって、三連休ですもの!!!


私の名札『tokashiki』を見て、
「ブログ見ました」と言って頂ければ何かしますw


それではそれでは〜♫


//


このブログを始めたのはいつだったかな〜?
と思って調べてみたら、
もう9年も前のことなんですね!!
怖〜!
早〜!


ブログを始めた初日

2005-05-26 ブログ始めるぞ!の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050526


当時はTwitterFacebookも、
もちろんありませんでしたw
あ、mixiもwww


//


メモ;ブログ連続更新チャレンジ1日目。
   目標の100日更新まであと99日。
   ゴールは10月25日(土)。