祝・息子10歳の誕生日。の巻

沖縄そばを食べる息子。

今日は息子10歳の誕生日でした。
早い〜!


ちなみに、0歳の誕生会はこんな感じでした。


ちっちゃ!!


プレゼントはプール。
(ホントは俺が入りたかっただけw)

娘7歳は一緒に遊べてラッキーでしたね。


しかし、息子は少しだけ不満を漏らす。
「DS(ゲーム機)が良かったなぁ〜…」ww
我が家ではゲーム機を与えないようにしているのです。


嫁さんは仕事だったので、
私が沖縄そばを作ったり

(って、茹でるだけですがw)


息子を床屋に連れて行ったり、
(夏休みなので(?!)少し冒険して
 前髪をアシンメトリーにしてもらいました、
 が、なんかヤンキーっぽいwww)
月に一回のゲームセンターに行ったり、
色々と子どもたちと遊びまくった一日でした。


それにしても、自宅でプールも疲れますね。
一番重労働そうな
空気を入れる作業は子どもたちがやってくれたんですが、
な〜んか疲れた。
(水に浸かったら、人間って疲れやすいの?)
あの、『海に入った後の疲れ』がそのまま残った気がしました。
あ、ただ歳を取っただけかww


ちなみに、まだ試していないんですが、
この空気を入れて膨らませるタイプのヤツ、
ドライヤーを代用するとで〜じ早く膨らむらしい。
今度やってみよう。


////////////////////////////////////////////////////////////


『奏の誕生日会』過去ログ。


2005-07-23 奏、初の誕生会。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050723


2006-07-24 おかげさまで奏も2周年。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20060724


2007-07-24 祝・奏、3歳の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20070724


2008-07-24 祝・奏、4歳の誕生日。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20080724


2009-07-24 祝・奏、5歳の誕生日。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20090724


2010-07-25 祝・奏、6歳の誕生日会。の巻
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20100725


※7歳から9歳の回は、
 私のブログ熱が冷めていた為
 「記録にございません。」
 (なんか、昔、偉い人がとぼける時に言ってた 風)