そもそもチーム・力士の午後とは?の巻

花織の前で1.2.3.ダーッ!

『チーム・力士の午後』は基本的にテニスサークルです。

構成員のことを『チームメイツ』と俺だけが呼んでいます。

発足当時は活動毎にチーム名が変わるといういいかげんなチームでしたが、

最近はトカのネタが尽きて、現在のチーム名に落ち着きました。

早いもので今年で発足四年目となります。

チームメイツは20代前半から20代後半のメンバーで構成されています。

はじめは俺の友達だけでしたが、その友達、そしてその友達と派生して行き、

現在はオリジナルメンバー(モー娘。じゃないんだから。)では参加している人は2人かな?

メンバーがそれぞれ別の活動や趣味を持ち、

たまにそれにもチームメイツが参加・応援するという

テニスサークルの域を超えた集まりとなっている。

別の活動とは、バンド、写真、DJイベント、ビーチパーティー(?)等である。

チームメイツは約40名在籍しているが参加する人はほとんど決まっていて、

4〜6名である。

テニスが終わったらビールを飲みに行く。

活動拠点である奥武山公園隣の『花織』が俺らの憩いの場だ。

このビールのためにみんなは集まっていると言っても

過言ではない。

しかし、その『花織』は先月末で閉店してしまった。

が、6月8日から『与那原家Ⅱ』として新装開店するそうだ。

女将さんもスタッフも変わらないそうなので安心した。

またみんなでビール飲みにいこうっと。