みゆきんにくん来沖。の巻

肩出しココちゃん。


嫁さんの友達、みゆきんにくんが遊びに来た。

三日前から来沖していたのだが、今日やっと会えた。

数年前からみゆきんのダンナともども夫婦同士飲み仲間だったのだが、

残念ながら去年帰省してしまい、俺らはちょっとばかり寂しい思いをしていたので、

今日は楽しみだった。

しかし、ダンナの方は仕事の都合で沖縄には来られず、

今回はみゆきんにくんと一歳になる愛娘こころちゃんの二人で来ていた。


ちょいと久しぶりの沖縄なのでどこに連れて行こうかな?

と思っていたら、

浦添の(共通の)友達の家に送ってとのこと。


また数時間後に浦添に迎えに行って

俺の実家で夕飯会をした。


奏はこころちゃんの肩だしルックに興奮したのか

こころなしか落ち着かない様子。


0歳と1歳でもこんななのかねぇ。

お年頃になったら大変だなぁー。

と思った今日この頃。


数年後、必ず再び会うだろう二人。

もっと興奮するんだろうな。

そしてそれを見て俺らも興奮するんだろうな。

楽しみです。