またもコートとれず。の巻

うーん‥怪しい目つき‥

待ちに待った木曜日。

週に一度のテニス活動日だが、今週は抽選に参加できずコートを取ることが

出来なかった為、活動無し。

そんなところへ楽しげなメールが旧友から。

『1年7組の飲み会をします』

とのこと。

俺の高校時代のクラス会が卒業後何年だろうか?

初めて行われる。

また、この1年7組は本当に結束力のある楽しい思い出しかないクラスなので、

楽しい飲み会になることは必須である。

クラスメイトには情報が流れているかなどお構い無しで

いまだに繋がっているやつにはメールを送った。


そんな楽しげ話題のなか、

一つ変なニュースをネットで発見。

岡村靖幸、麻薬所持で逮捕』

中学生時代のころに

「この人、なんか変だなぁー」

と思っていたら、今日のニュースを見て少し納得した。

実は過去にも捕まっていて、

今日も捕まったのね。

麻薬で。

知らなかったぁー。


でも、良い曲書いてるよ。

ということで

今日の一曲↓(作詞・作曲 岡村靖幸

『カルアミルク』/Bank Band/『沿志奏逢』

三度目のバンクバンドネタですんません。

でも、これも良いですよ。

『電話なんか止めてさぁ、六本木で会おうよ今すぐおいでよ』

なんて、沖縄出身の人に言われてもピンとこないのよね。

うん。

地下鉄乗れない率高いもん。