活動報告。の巻

今は長谷川が一番世に出てるかな?


今日は木曜日なので

『チーム・力士の午後』

のテニス活動日だ。


参加者はトカ、ヨシヒロ、カーメー、トモちゃんの四名が参加しました。


昨日コートを取りに行って、運良く二面も空いていたので
今日の活動が出来た。

よかったー。二週続けて活動できないなんてチームじゃないもんね。

あ、部長は大変なんですよ。


さてさて、話は変わりますが、

今日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングのゲストは

ジョビジョバの『マギー』だった。

めっちゃ緊張していて、

才能が有るんだからもっと堂々とすればいいのにと思いつつ、

それもいいのかなーなんて応援しながら見ていた。

沖縄に移り住んでからはめっきり

ジョビジョバ』を見かけなくなったと思っていたら、

調べてみると2002年に活動を休止していたのね。

知らなかったぁー。

そりゃあ見かけないはずだなぁー。


念のため、会社の人(数年前まで関西に住んでいた人)に

ジョビジョバを知っているか聞くと、

「知らない」

とのこと。


ジョビジョバ知名度が無いためか、もしくは

関東でしかあの深夜番組をやっていなかったのか、

理由はたくさん考えられるが、今日のテレフォンショッキングは

俺にとって本当にショッキングだった。

ジョビジョバ好きにとっては。


今日分かったことだが、マギーはあまり知られていない芸能人らしい。


8チャンの老舗番組(いいとも!)に出演しているのにもかかわらず、
観客があんまり盛り上がっていないのが沖縄に居る俺にも
画面を通じて分かった。


才能があるのに世の中に出てこないのは何か理由があるんだろう。

それは後々分かるはずだが、今日はあえてここまでにしておく。


これを読んでくれているほとんどの方もマギーのことは知らないはずだし‥。