嫁、家を出て行く。の巻

自分のことが本当に嫌いになった。

土曜日の夜、嫁さんと友人と外食して、

飲みすぎた俺はまたも奏を放っておいて寝に入ったところ、

嫁さんが

「ちょっと!ちょっと!ちょっとぉ!!」

と必要以上に起こしにきたので、

気が大きくなっていた俺はキレて家を飛び出した。

翌日の日曜日も意地を張って家に帰らず、

朝5時前にちょっと帰って寝てから出勤するというとんでもない暴挙をした。


土曜の夜から意地を張って嫁さんにメールのひとつも送っていないので、

気になり仕事が手につかないので謝りの電話をしたところ、

「今日11時の便で埼玉に帰るから」

「えぇー‥」


‥もう、こんなーですよ。

自分が嫌いになるわけですよ。


ということで突然ですが今から私、

沖縄から埼玉にある嫁さんの実家に向かいます。

土下座して連れ戻してきます!

誠意みせてきます。