久しぶりにインスタント焼きそばを頂く。の巻

こーれーは良いっすよ!

先日、お昼にインスタントの焼きそばを食べた。

嫁さんのこだわりもあり、我が家の食卓にレトルトは並ばない。

ただ、年に一回ぐらい、嫁さんと夜中に

「(インスタントの)焼きそば食べたいっ!!」

となり、半分こっこーして食べる。

のが美味しいと思うが、皆さんはどうだろうか?


今回、会社で食べたのは『一平ちゃん』だが、

お昼に本気ランチとして食べたので、

夜中に食べるのとは少し趣が違い、

感想としては

『フツー‥』

だった。


やっぱりインスタントの焼きそばは夜中に限るわ。

うん。


今日の一曲(最近さぼってましたね。)

『ナイトクルージング』/ Fishmans /『Aloha Polydor 』に収録。

とうとう出ました!

フィッシュマンズ

浩平から数年前にお勧めされて、気が向いたときに

買ったもの。

こーれが良いっ!

のに、うちの嫁さんは彼らの曲がかかると

眉をひそめるので、かかったらすぐに次の曲にしないといけない。

でも、いつか嫁さんも良さがわかるはず。

ちなみに、ドラムの茂木さんは現在スカパラでドラム兼ボーカルやってます。