『与那原家Ⅱ』の社長さんから書込み入りましたー。の巻

エゴ良いっス。

昨日のブログのコメントに

あの

『与那原家Ⅱ』

の社長さんから書込みがありました!

『花織』(現在『与那原家Ⅱ』)

時代、カウンターで一人飲んでいるときに

一度お会いしたことがあるナイスミドル。

そしてナイスロマンスグレー。

あの方が、

まさか沖縄そばをご自分で打つとは知らなかった。

グッジョーッブ!!

上原社長のブログは右側のやつをクリック!クリック!

あっ!ダブルクリックしちゃった!!

ジョジョジョ ジョワーン!!(by ホリケン)

(現在、トカ家で大ヒット!!ヘビーローテーション中!!)

『与那原家Ⅱのあの生麺情報:スープがのりやすいように平麺になりました!』

(なんて、俺よりマニアックな情報が載っていた。

2005年8月5日に掲載)

一度ご覧下さい。



さてさて、ずっと気になっていたのですが、

去った木曜日のテニス活動報告をしそびれてましたので、

遅ればせながらも報告。

『力士の午後』って、テニスチームの名前なのに、

このブログでは最近、随分と脱線しちゃってますね。

まぁ、最初からそんなコンセプトでやってますが。



テニス参加者↓

トカ、陽一、ユッカー、トモちゃん、
ヨシヒロ、ウメちゃん(初)←紅白風。

ビジター:川満さん(ユッカーの親戚)、
ノリコ(2回目?)、
ウミヒコちゃん(初)、

見学:嫁さん(初)、奏(長男)(初)

以上9名(見学者除く。)という異例の大人数。

この前は一人だったのに‥

ムラがありすぎです。

『テニスやりたいっ!』

って思う周期ってあるのかなぁ?


こんなに大人数なので、

夕飯はお約束の

『与那原家Ⅱ』

略して

『バルツー』

に行く。

予定で、すでに知念君(バルツーのナイスなバイト君。)に電話して

予約までしていたのだが、

奏と嫁さんがテニス見学中に蚊やら暑さにやられて、

大変なことになっていたので、

急遽トカ家チームは行かないことに。

女将さん、ごめんなさいっ!

この穴埋めは来週必ずしますのでっ!

(テニス決行人数4名が集まれば。の話です。)


今日の一曲↓

『満ち汐のロマンス』/EGO-WRAPPIN’/『満ち汐のロマンス』に収録。

でたっ!

エゴラッピン

選曲は上原社長のロマンスグレーつながりより。