活動報告。の巻

ナイス・サンプリング!

今日木曜日は

チーム・力士の午後(テニスの部)の活動日でした。

今日の参加者は

トカ・陽一・ヒロキ・ノリコの四名でした。

ノリコが今月から初心者として

始めましたが、

回を重ねるごとに上手くストロークを返し始めたので、

今後楽しみです。


例に漏れず、

アフターは与那原家Ⅱでミーティングをしました。

もちろんビール片手に。

後からウメちゃんが合流して、

重大発表。

『ヒロキも那覇ラソン参加申し込んで来たから。』

とのこと。

それを聞いてヒロキはメチャメチャへこんでました。

あと二ヶ月間、これからヒロキはストイックな日々が始まります。

頑張れよーっ!

ちなみに、俺は二年前に出場しましたが、

未だに右ヒザに障害を抱えて日々をすごしています‥‥。

恐るべし、

那覇ラソン』。



今日の奏↓

子供はよく大人のことを見ているなぁと思う。

先日、奏(長男・1歳2ヶ月)が扇風機のスイッチを

足で押した

あきらかに俺の真似である。

それからはちゃんと手で扇風機のスイッチを押すようにしている。

親として、下手なことはできないと実感した今日この頃。


今日の一曲↓

『黄昏'95〜太陽の季節』/Tokyo No.1 Soul Set/『Triple Barrel』

『♪ライラライライライライラライライ・ライラライライライ♪』

でおなじみのこの曲、

もう10年前の曲なんですね。

未だに古さは感じません。

元ネタは

『Love The One You're With』/The Isley Brothers/『Free Soul Party』に収録。

この元ネタを見つけたときはDJみょうりにつきました。