ナイス・コラボレーション。の巻

ナーイス・コラボレーション!

奏にやられました。


卵を買ってきたので、

冷蔵庫の卵置き場に一つづつ置いていた所、

足元で奏が

空になった透明のプラスチックパックを

欲しがっているのでおもちゃとして渡した。


それから結構時間が経って、

『あれ?そういえば奏に渡した卵パックが見当たらないなぁ』

なんて思ったので早速捜索開始。

探すところはもう大体決まっています。

ゴミ箱(うん、ここならオッケーよ。)‥‥あれー?無いなぁ。

じゃあ、プリンター‥‥

‥‥!!‥‥

あった!やっぱりあった!

並みの芸術家ではとうてい思いつかない

プリンターと卵パックの夢のコラボレーションが実現してるっ!!

(今日の画像参照。)

しかも卵パックの柔軟性を活かして、

ものすごくナイス・フィットして、

違和感ないじゃないのっ!!

‥って、違和感あるわーっ!!コラーッ!!



今日の一曲↓

『Soon Come』/Linda Lewis/『Second Nature』に収録。

今日も奏関連の音源をセレクト。

サビで、

『♪soon come day♪』

とリフレインするんですが、

これが

『♪スン・カーナディ♪』

に聴こえるんです。

♪空耳ーアーワー♪

あー、親バカ・フルスロットルッ!!