今日の一曲。の巻

フリーソウル最高っ!

ただ今22時40分。

二時間ほど前に帰ってきて、

『さぁ、今日もブログを書くかー』

と、パソコンの前に座ったところで

電話がかかってきました。

会社の先輩からです。

会社の近くで社長と飲んでるから来なよー。

とのこと。

これは断れないですね。

新しい会社での初めての飲み会、

行って来ます。

ということで今日は短めです。

あしからず。


今日の一曲↓

『Sunshine Holiday』/Carolyn Franklin/
『Free Soul Visions』に収録。

昨日に引き続き、

『tanoux』さんの影響を受けて、

今日もソウルをセレクトしてみました。


この曲は

『これぞフリーソウルっ!』

というさわやか・和やかな良ーい感じの曲です!!

是非、みなさんに

フリーソウル

シリーズを買って聴いて欲しいです。

私が責任を持ってお勧めします!

捨て曲無しっ!!

橋本徹バンザイッ!

(↑弁護士ではありません。DJです。)