祝・アイランド・アロマが雑誌『沖縄スタイル』に載りました!の巻

沖縄スタイル9月号表紙。

このブログでよく紹介している友達のお店

『アイランド・アロマ』

(過去ログ参照)

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050816

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050825

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050923

が雑誌

『沖縄スタイル』9月号(P46〜P47)に

見開き1ページでドドーンと掲載されています!!

みなさん、本が店頭に並んでいるうちに

購読もしくは立ち読みしてねっ!!

ただ、残念なことが一つ。

写真が小さくて、

美人オーナー・よっちゃんのお顔がはっきりと見えません。

これは、店に来て見に来いって事だなっ!?



今日のお店↓

『アイランド・アロマ』

〒901-2225

沖縄県宜野湾市大謝名3-2-11

℡ 098-890-6811

定休日:日曜日と祝祭日

58号線から真栄原交差点向けに坂を上って、

上りきりそうな所あたり右手に大謝名モータースがあるので、

そこを右折。

約200m程行くと右手に有ります。



今日の奏(長男・1歳2ヶ月)↓

扇風機のスイッチを足で押すようになった。

明らかに俺の足癖の悪さからきている。

子供ってよーく親を見ているんだなぁー。

気をつけよう。

このまま俺がこの悪癖を直さないかぎり、

これから奏は

脱いだパンツも足で取るようになる。

いかんいかんっ!



今日の一曲↓

『I Can't Let Him Down』/
Barry White, Love unlimited & Love unlimited Orchestra/
『The Very Best Of Barry White』に収録。

新しいブログ友達(R&B、ソウル好き)

『tanoux』さんが出来たので今日は

ソウル仲間としてこの曲をセレクト。

『tanoux』さんのブログはこちら↓(右のアンテナにもあります。)

『365 Days of R&B/SOUL』

http://d.hatena.ne.jp/tanoux/

この曲では、

バリーホワイトの超低音&美声は一度も出てきませんが、

バリーホワイトらしいストリングス使いが

ソウルらしくて素晴らしい曲です。

イントロの2秒で『使えるっ!』

と、思える良曲です。


今日のウチナーグチ

『かりゆし』=『めでたい』

よっちゃんのお店が雑誌に載ったので今日はこのウチナーグチをセレクト。

ウチナーンチュは日々

『めでたいウェア』を着て、

毎日おめでたいってことになりますか‥

ちなみに、俺の会社は

『ノン・かりゆしウェア』です。

つまりスーツです。

沖縄ではかなりきついです。

社長が『かりゆしウェア』好きじゃないらしいです。