一人バルツー。の巻

ぶっ飛んだ歌詞。


先週の木曜日に続き、

今日の夕飯も俺の大好きな沖縄そば屋さん

『与那原家Ⅱ』

略して

『バルツー』

に行って参りました。


ジャージャー麺風サラダ』

を初めて食べたのですが、

出てきてちょっとびっくり。

麺はやっぱりこの店自慢の

『生麺』

すっごいコシ。

美味しかったッス。

そしてサイドメニューは

タコライス』。

そば屋でタコライス

大丈夫かなぁー?

と思いながら注文しましたが、

まぁまぁ美味しかったです。

もう少しチーズが載っているともっと美味しいハズ!!


それにしても最近、

仕事疲れで深夜ボーっとしながら

信号待ちをしている時、

『あっれー?信号変わんねーなぁー』

なんて思ってたら、

信号と思って見ていたのは

綺麗な満月でした。

ボーっとしすぎにも限度があります。



今日の一曲↓

『夢の中へ』/TRICERATOPS/『YOSUI TRIBUTE』に収録。

いやぁー、ボーっとして半分夢の中に居ましたねぇー。

ということで今日はこの曲をセレクト。

歌っているのはあの

平野レミ

の息子さんです。