まだ、まさよしの夢を見る。の巻

10周年おめでとう!

この前の土曜日に、

あの

山崎まさよし

と握手をしたことは先日お伝えしたが、

今朝見た夢も

まさよしに会った夢だった。


俺の中でかなりインパクトがあったらしい。

やっぱり、

あの一言はまずかったのかなぁー?

なんて、後になって心配になる。

でも、笑ってたからいいやぁー!

なんて、起きてから数時間後はいつも通りの

ポジティブ人間に切り替わっている。

朝起きたときって、

好きなはずのテニスも

『はぁー、今日はテニスかぁー、行きたくねぇなぁー』

なんて思ってしまうのは、

俺だけでしょうか?

ねぇ、チームメイツのみなさん。


今日の一曲↓

8月のクリスマス』/山崎まさよし/『BLUE PERIOD [Disc 2]』に収録。

近々公開する映画の主題歌。

俳優でも頑張ってますね。

まさよし。

頑張れ!

俺に言われなくても頑張るなっ!!