KINレストラン。の巻

お気にのジャケ。

仕事で金武(きん)町に行ってきた。

沖縄の主要都市の那覇から1時間半くらいかかるところ。


クライアントさまと会う前にランチを取ろうと

お店を探したところ、

かなーり歴史の有りそうなアメリカンなドライブインレストランを発見。

その名も

『レストランKIN』

である。

残念なことに、外観を撮ることを忘れたが、

かなーりやばそうな感じ。

でも、面白そうなので入ってみた。

せっかくなので、

ちょいと高めの

『KIN定食』

をセレクト。

どんなものかおばちゃんに聞くと、

『チキンと、トンカツと、エビフライと、ウィンナーが入ってる』

との事。

おおー。

全部俺が好んで食べない肉類の数々じゃーないの。

まぁ、いいや。

今日はお腹すいてるし。

ランチタイムの

メインのおかずすべてを網羅したこの欲張りな

メニューをみなさんも一度おためしアレー!

アレ買ってー!

(意味不明。)


今日の一曲↓

『君が思い出になる前に』/ネーネーズ/『サウダージ・オキナワ』に収録。

あのスピッツの名曲を沖縄風にナイスアレンジしています。

『レストランKIN』

は、

このステキなジャケのような店構えでした。

でも、昼に見るとヤバイッス。