スーツのパンツの丈の好み。の巻

レアネタ満載!

今日は土曜日でお仕事はお休みの日だが、

完璧に仕事をしたいので、

残った仕事をしに行った。



が、その前にスーツ屋さんに行かなくてはいけなかった。


まだ買ったばかりのスーツなのだが、

ジャケットの一つのボタンがなんだかゆるい。

落ちてからでは遅いので、

直してもらいに行く。


さらに、

俺はスーツのパンツはモッズ風の短い丈が好みなので、

そうしてもらったのだが、

今回は仕事用のスーツなので、

やっぱり長くしてもらいに行った。

っていうか、

モッズ風のパンツは細身だから短い丈が合うのだが、

仕事用のパンツは少し幅が広めなので、

丈が短いとカッコ悪いのが今度のスーツで学習した事だ。

みなさんも気をつけましょう!


今日の一曲↓

『Shortnin' Bread』/George Semper/『Blue Juice, Vol. 3』

レアなレアグルーヴ満載のブルージュースシリーズから

今日はこの曲をセレクト。

ハモンドオルガン炸裂のナイスグルーヴをかもし出してます。