活動報告(2005.11.17)

ナイス・ネーミング!

今日は一ヶ月ぶりに

チーム・力士の午後(テニスの部)が活動をした。


参加者は

ヨウイチ・ユッカー・ヒロキ・ノリコ

の計四名でしたー。


部長の俺が居なくても、

みなさんがちゃんと活動をするくらい、

テニスが好きになってくれて、嬉しい限りです。

(みなさん初心者だったのです。)


さて、

そんな沖縄も、

やっと涼しくなってきました。

おとといまでは、

車の中でクーラーをかけていましたが、

昨日から窓を開けると無料で涼しい風が入り込んでくる!


なんだか、とても得した気分です。


また、

おれら毎日スーツ組には

『とうとう俺らの季節がキター!』

という感じです。


いつも

『無駄だなぁー。格好だけだなぁー。』

と思っていた

ジャケット

がやっとこの季節、

機能を果たしてきました。


新潟では雪が降ったっていうのに、

沖縄ではやっと秋が来た感じです。

ヴィヴァ!過ごしやすい沖縄!



今日の一曲↓

『秋の気配』
/小田和正
/『自己ベスト』
に収録。

オッサンがこんなキレイな声、出し続けられるんだなぁー。

と、毎回感心してしまいます。