ずっと奏と一緒。の巻

ピアニカ吹けるようになりました。

今日は一歩も外に出なかった。


嫁さんが仕事の為、

俺が一日中子守をしたのだ。


しかも、

奏(1歳4ヶ月・長男)は

ちょっと風邪ぎみ。

何度も鼻水を拭いてやる。


昨日まではこの鼻水も水っぽかったのだが、

今朝起きたら粘性が高くなっているので、

『これから本格的に風邪をひくんだろうなぁー』

と、ちょっと気を引き締めていたところ、

夕方になっても意外と元気。


熱はあるが、

元気があるから大丈夫。

とは、

まだ奏が0歳の頃、病院に連れて行ったときに

先生が

『で、元気はあるの?』

『はい。』

『じゃあ、大丈夫』

と、言われた経験が何度と無くあるからである。

始めはちょっと異常があると、

心配だったが、

今は少し余裕が出てきた。

ワーオ!

ナイス・ペアレンツ!!

(意味不明。)



今週も、先週に引き続き、

奏の髪を切りたかったのだが、

髪を切るときは裸にするので、

熱がある今日は取りやめにした。


今日の一曲↓

『Isn't She Lovely』
/Stevie Wonder
/『Best Selection』
に収録。

奏は男ですが、

かわいいかわいいということで、

今日はこの曲をセレクト。

以前、

ミュージックステーション

ティービーワンダーが出演していて、

娘さんの

『アイシャ』さんも歌っていた。

この曲はそのアイシャさんの為に

ティービーが作ったもの。

邦題は

『愛しのアイシャ』

です。

‥こんなに原曲名を変えていいのでしょうか?

この曲の始めと最後には

『アイシャ』さんの

声が使われています。

もうっ!

ティービーも親バカっ!!