活動報告(2005.12.08)の巻。

昔、ジャンジャンに来てましたよねぇ?


今日、木曜日は

『チーム・7分丈のスパイダーマン

の定例活動日でした。

(注:たまに俺の気分で

チーム名は『力士の午後』からこのように変わります。あしからず。)


今日は、先週に引き続き、

チームメイツのヨウイチから

『チーム・力士の午後』の東京支部

『及川さん』

が来るよー。


との連絡があったものの、

お仕事の都合でテニスには参加出来ず、

なんと


ヒロキ、

ノリコ、


の先週、那覇ラソンに参加した

(筋肉痛持ちの)2名だけの活動でしたー。


もうー。


先週、参加者が多かったから褒めたばっかりなのに、

今週はいきなりこんなーねぇー?


ムラがあるよー。

ムラがー。


まぁ、

他の人は出張とか、出張とか、出張とか、

色々理由があったみたいだけどさぁー。


来週はみんな参加してねぇー!!


ということで、

来週の活動はにぎやかでありますよーにぃー!!



今日の一曲↓

『すばらしい日々』
/矢野顕子
/『ひとつだけ / the very best of 矢野顕子
に収録。


俺が中学生の頃にドンピシャ、
ハマっていた
奥田民生率いるバンド
ユニコーン
の名曲
『すばらしい日々』

矢野顕子さんが
ジャジーに、
そして
さらっと、
歌い上げています。
8分弱の幸せな時間を与えてくれます。

彼女の歌を聴いていると、
清水ミチコ
のモノマネを思い出してしまうのは私だけでしょうか?