プレ・クリスマス。の巻

泣けるクリスマスソング。


今日は

『チーム・力士の午後』

テニスコーチ(2回しかしてないが。)の

俺の従兄弟

『尚ちゃん』

の彼女

『姫☆さとみ』ちゃん

のお家にお呼ばれして、

クリスマスパーティーをしてきました。


この

『姫☆さとみ』

ちゃんは

このブログの

11月23日↓

http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051123

に初コメントをくれた子なんだけど、

まさか(やっぱり?)

尚ちゃんと付き合っているという事が先日発覚し、

今日、

公式に付き合っているというお披露目会でもありました。


末永くお幸せに!

ナッピークリスマス!

わーお!発音良すぎっ!



クリスマス会に行く前日に、

尚ちゃんから

『1000円のプレゼント交換するから』

と言われたので、

間違いなくボケようとしたのだが、

参加する純粋な従兄弟の女子高校生に当たった時のことを考えると

気まずい雰囲気になると予測し、

『100均のまな板10枚』

は泣く泣く却下した。


渡した後のセリフ

『いくらあっても困らないものやん?』

という補足の言葉もお蔵入りした。



今日の一曲↓

8月のクリスマス
/山崎まさよし
/『BLUE PERIOD』
に収録。

今年は山崎まさよしさんにも握手してもらったし、

ということで、

今日はこの曲。

『クリスマスっぽく』

はありません。

あしからず。