ジル兄ちゃん帰省する。の巻

あ、どうも。ジル兄ちゃんです。

今日から6日間正月休みですよ。


と思ったら、

彼が帰省してきました。


『ジル兄ちゃん』
(愛犬・3歳・ミニチュアダックスフンド
です。

まぁ、
『帰省してきた』

といっても、俺が実家から連れてきたんだけどね。


奏(長男・1歳6ヶ月)が生まれてから、

子育てが落ち着くまでの間、

俺の実家に預けていたのだ。


奏の生まれる前から

この家に住んでいたので、

『ジル兄ちゃん』

なのである。


早速風呂に入れてあげて、

部屋中を駆け回らせると、

奏もそれを見て大興奮。

触ろうとするが、

なかなか相手にしてもらえない。

しかしその後、

ジルは久しぶりの我が家に飽きたのか、

奏と遊びだしたが、

ジルが飛びつくと奏はすぐに押し倒されてしまい、

すぐに大泣き。


一緒に生活はまだダメだな。


しかも気づくと

奏の顔のいたるところが赤くなっている。


ジルが舐めた所のようだ。

まだ免疫がないから、赤くなるのか?


とりあえず明日、

また実家に預けよう。

ジル、もうしばらくの辛抱だ!

がんばれっ!



今日の一曲↓

『うちへ帰ろう』
/wyolica
/『almost blues』

『ジルとうちへ帰ろう』

という事で今日はこの曲をセレクト。

俺の大好きな

大沢伸一』プロデュースものです。