仕事納めフォー!の巻

ライブではかなり壊れます。

無事、仕事納めを終え、

社長と一緒に

パーシャクラブ

のライブを初めて観に行った。


那覇新都心

『トップノート』

というあきらかに

ブルーノート東京

をイメージしたお店があるのだが、

(ロゴもなんか似ている‥)

会場はそこ。


パーシャクラブといえば、

沖縄のホットスパーのCMに出演している

新良幸人

率いるバンド。


前評判どおりだった。

3時間のうち、

演奏が1時間半。

半分がトーク

1時間半だった。


トークを楽しみに来ているお客さんも多いようだ。


ドラムのソロがあったと思ったら、

幸人がレイザーラモンHGの格好で出てきて、

かなり大盛り上がりでした!

スリー!!

あ、間違った。

フォー!!



今日の一曲↓

『Body Movin' (Fatboy Slim Remix)』
/The Beastie Boys
/『The Sounds Of Science』
に収録。

今日観た
パーシャクラブ
とは全く関係ありません。
あしからず。

『ファットボーイスリム』
って、
太ってんの?痩せてんの?
はっきり言っとけー!♪
(キックザカンクルー風。)