ハゲじゃないよ!つむじが大きいだけ!の巻

相談中の画。って、俺じゃないッスヨ!

この間、

テレビでこんなうまいことを言っている人がいた。


それ以来、

てっぺんがハゲている人を見るたびに

思い出してしまう。


しかも目の当たりにすると心の中で

『あー、あのオッサンが

【あ、これ?

これ、ハゲじゃないよ。

ただ、他の人より少しつむじが大きいだけなの。】

なんて自分から言ってくれたら

世の中もっと平和になるのになぁー』

なんて一人妄想族をやってしまうのでした。


今日の一曲↓

『哀愁の金曜日』
/奥田民生
/『E』
に収録。

今日は金曜日ということで

民生のこの曲をセレクト。

うまく今日のブログネタ

『ハゲ』=『哀愁』

もかかってるし。


この前誰かから聞いたけど、

ヘアコンタクト

プロピア

って、

二週間しか持たないらしいけど、

それって大変じゃなーい?

っていうか、

沖縄にお店あるの?

内地に通うとしたら大変そうだなぁ。



‥ということで

早速調べてみました。

はい、

『月に2回通う』

と有るので、

友人が言っていた

『2週間しかもたない』

は当たっていると思います。

また、

お店は残念ながら沖縄には有りません。

内地通い決定ー!


って、俺はハゲてないっすよ!

長州小力 風。)



オマケ;

調べているうちにこんなサイトも発見。

『植毛日記』

この人、自分で頭頂部の写真を撮ったのかな?

だとしたらオモロ。

http://shokumou.hp.infoseek.co.jp/espicter.htm