活動報告(新年一発目!)の巻

このシリーズ、結構出てます。


『チーム・お子様が作ったランチ』

での新年一発目のテニスをするはずでしたが、

残念な事に

『雨天中止』

という残念な結果に終わってしまった。

出鼻をくじかれました。

まぁ、

チームのみなさん、

そんなことには負けず、

今年もテニス技術向上を目指してがんばろー!



話は変わるが、

予定によると今日は

俺の大好きなカフェ

『やぶさち』

では

1周年記念イベント

サイゲンジ』

のフリーライブがあったはずだがどうだったかな?

あいにくの天気だったからなぁー。

お客さんの入り、大丈夫だったかなぁ?



あ、

あったあった。

ライブレポート発見!

貼り付けておきます。

http://yabusachi.exblog.jp/d2006-01-06


オーナー、お疲れ様でした!



今日の一曲↓

『砂の町』
/Saigenji
/『TOKYO BOSSA NOVA 〜Outono〜』
に収録。

もちろん今日は

サイゲンジの曲をセレクト。


このブログでよく出てくる

俺の好きなたくさんのアーティスト達と

絡んでいる人だけに

行けなくて本当に残念っ!

モンドグロッソでしょー、

バードでしょー、

ミーシャに平井賢冨田ラボ小西康陽野宮真貴

アンサリー、畠山美由紀ムーミンMURO、シネマダブモンクス‥

って、今言ってももう遅いよなぁ。

来年の一周年記念日が休日だといいなぁ。

って、カレンダーみたら来年の1月5日は金曜日か‥

ビミョーだなぁ。

オーナー、

一日ぐらいずらしちゃいなよ!

(ジャニーさん風。)