ケツメイシのライブを無料で観る。の巻

名所になってるのかな?

仕事で

Gyao

という会社を調べた。


てっきり

『ケーブルテレビ内のチャンネルの名前』

と勘違いしていたが、

(それって『GAORA』ですよね。トカミステイク!)

本当は

『完全無料のインターネットテレビ

の事だった。


そのサイトではある程度の回線速度があれば、

普通のテレビのように観ることが出来る。

Windowsのみ視聴可能。)


さっそく入会(無料)して、

もちろん俺の大好きな音楽のチャンネルに行ってみた。

するとなんと

ケツメイシ』の全国ツアー

『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年』

が無料で観られるじゃないの。


早速、奏と嫁さんと踊りながら観る。

一曲目の『はじまりの合図』でかなり上がった。

いいよー。

ケツメいいよー。

Gyaoさんアザーッス!

これからもチェックしまーす。


ライブの曲順↓

01. はじまりの合図
02. 痔もち一代
03. ドライブ
04. No Lady No Life
05. 三十路ボンバイエ
06. 上がる
07. 君にBUMP
08. 願い
09. 涙
10. さくら


今日の一曲↓

『ドライブ』
/ケツメイシ
/『ケツノポリス4』に収録。

今日は嫁さんが好きなこの曲をセレクト。

ケツメイシ4つ打ちのトラックにも挑戦しながらも

ケツメらしさをちゃんと持っているので素敵ッス。


ケツメのアルバムのジャケット写真って、

全部『首里城』で撮影してるんだけど、

ファーストアルバムは朝10時までメンバーが酒を飲んでいたので、

本当はもっと階段を上った

首里城らしい所』

で撮影するはずだったのが

『もう歩けない』

ということでこんな中途半端な所で撮影したんだって。