DVD見つからず1万円也。の巻

Charaの声がイーねっ!



先日、

このブログでもお伝えした

奏(長男・1歳7ヶ月)が無くしていた

レンタルDVDが結局見つからず、

返却日となってしまいました。


事前にお店へ電話で確認していたとおり、

一万円かかってしまいました。


そのつい先日、

2枚目の

『全身鏡』(これも結構な値段するんですよ。)

を壊されてばっかりなのに

今日はこの出費。


本当にキツイです。


さらに、

会社から帰ると、

毎日のようにスピーカーのフタ(網)が外されてる。

(このいたずらも前からこのブログに書いているが。)

しかし今日はいつもとは決定的な違いがあった。


スピーカーとフタの結合部分が折られている。

そうだ。

毎日外されているから、

昨日は重い腰を上げて、

やっと瞬間接着剤を付けたんだった。


そんな対策をして一日目でこのありさま。


音楽マニアのスピーカーを壊すなんて‥。


もう、

対策は背の高い家具をたくさん購入して、

すべてのものを

奏の手の届かない所に置くしかない。

でも、

先立つものが無い‥


だれか、

いい方法教えてちょーらい。



今日の一曲↓

『小さな手のひら』
/YEN TOWN BAND
/『MONTAGE』
に収録。

奏の

『小さな手のひら』

でも、

大人には甚大な痛手を与えることが出来ます。

ということで今日はこの曲をセレクト。