活動報告。の巻

ジャケはモシノカツラさんです。

今日木曜日は

『チーム・羊が一匹、執事が二匹』

の定例テニス活動日でしたが、

またも参加希望者が少なく、

中止となりました。

みなさん来週こそ頑張って参加しましょーねっ!!

『来週は参加します!』

というメールが何件か届いていますので、

来週こそはきっと出来ると信じてますっ!

あとは晴れてくれればンーケイッ!

(オッケィの意。)


業務連絡:

数年前、チームでテニスをしていた

『ユーカー』

より連絡がありました。

子育てが落ち着いたので日曜日などの休日なら

参加できるとのことです。

俺からも頃合を見て、

みんなにお誘いの連絡をしますが、

『今度の日曜日やりたいです!』

なんて希望メールがあると重い腰が上がりやすいです。

宜しくです。



話は変わって、

昨日の奏(長男・1歳7ヶ月)が壊すものの一つに、

これまた大事な

『パソコン』

がリストアップされています。

理由は、

すでに起動しているのに

起動ボタンを押して、

『強制終了』

を繰り返すので、

パソコンがびっくりして、

たまに固まったり、

勝手にシャットダウンしたりするからです。


完全にクラッシュしたら、

今まで入れたソフトや、

カスタマイズした細かい設定や、

二つとない

デジカメデータや、

itunes内のたくさんの曲データが

消えてしまうのが怖い

(後で入れなおすのがめんどくさい)ので、

現在、外付けハードディスク購入を検討中ですが、

狙っていた

バッファローのHDを調べてみたら、

ハード的な面も怪しい(15時間使ったら壊れた‥など)

のですが、

後フォロー(電話による問い合わせなど)にしても対応がひどい

らしく、困っています。

どなたかいいHDメーカーがあれば

教えて下さい。



今日の一曲↓

『Givin' It (DJ Krush Remix)』
/Monday Michiru
/『Adoption Agency』
に収録。

パソコンがクラッシュしたら‥

ということで、

DJクラッシュリミックスをセレクト。

マンディさんとはたくさんコラボしてますね。

ジャズネタを使ったヒップホップは当時斬新でした。

今聴いてもカッコよすぎッス!!