今度はビーサンが無いじゃなーい?の巻

初めはバンド名長いと思った。


先日のレンタルDVD紛失事件

(おそらく犯人は奏(かなで・長男・1歳7ヶ月))

から数日。


ベランダに出ると、

あるはずの

ビーサン

が無いじゃなーい?


階下を見てみたら、遠くにかたっぽ発見。


かーなーでぇー!


やっぱり投げてました。

階下に。


ベランダには2足ありましたが、

2足とも投げ捨てられていて、

1足とかたっぽは見つけましたが、

もうかたっぽは見つからず、

今、ちょっと不便ッス。


きっと、

この前のDVDもこんな感じで捨てられてたんだな。

部屋の中をあんなに探した自分がむなしいです。



今日の一曲↓

『Scar Tissue』
/Red Hot Chili Peppers
/『Californication』
に収録。

PVではフリーが

アコースティックギターのような形の

ベースを弾いていた記憶があり、

当時、

あ!こんな楽器があるんだ!

と思ったが、

その後とんとお目にかかっていない。

持っている人はどんな感じか教えて下さい。

アップライトベースだとどうしても場所をとるので、

部屋でアコギと合わせる分には丁度イイと思います。