祝・30000ヒット。の巻

ジャケはモシノカツラ作。

いやー、近頃

尻すぼみ感も否めないこの

ヘタレブログも

気づくと今日で30000ヒットしました。

ありがとうございます。


さて、

早速、恒例(?)になりました

『カウンター分析』

でもしてみましょうかねぇ?


ブログを始めたのが2005年5月20日

ブログを始めて3.5ヶ月で10000ヒット。(3.5ヶ月間)(2005年09月05日)

ブログを始めて6.0ヶ月で20000ヒット。(2.5ヶ月間)(2005年11月22日)

そして今回は

ブログを始めて8.5ヶ月で30000ヒット。(2.5ヶ月間)(2006年02月07日)


あっ!

伸び率が同じ。

もう頭打ちですか。


でも、

一日平均133人が読んでくれているだけで充分ッス。




今日の参考資料(過去ログ)↓


①この日から毎日ブログを書き続けています。
その前にポツポツと書いていますが、
わかりやすく、
今日まで毎日続くこの日をスタートラインとして位置づけしました。
『16bitアコースティックライブ@パレット前広場』
(まだ今のように『〜の巻』って使ってないですね。)
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050520


②10000ヒット記念なのに、書くことが無かったので
山下達郎と竹内まりあの声をいじるとオモロ。
というネタを書いています。
『祝・10000ヒット。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20050905


③20000ヒット記念から、
カウンター分析を始めています。
今日はさらに細かく計算したので、
この日の報告とは数値が変わっています。
あしからず。
『祝・20000ヒット。の巻』
http://d.hatena.ne.jp/toka3000/20051122



今日の一曲↓

『REAL THING (Sakuragarian Full Orchestra Mix)』
/SHD 3000 feat. Monday Michiru
/『SAKURAHILL DISCO 3000』
に収録。

今日の30000繋がりで

SHD3000の曲をセレクト。

とは言っても、

結局は大沢伸一とマンディ満ちる姉さんの

お約束コンビの変名なんだけど。


イベントで何度か使用しましたが、

ハウスにジャズピアノが絡んで最高ですな。

未だに大好物です。こんな音。