活動報告(20060209)の巻

まだがんばってました。

今日木曜日は

『チーム・どこまでもドア』

(ガチャッ!ガチャッ!ガチャッ!ガチャッ!)

のテニス活動日でした。

ここのところ、参加希望者不足で

活動ができていませんでしたが、

今日は参加希望者が居ました!

…が!


コート予約が出来ず、

活動が出来ませんでした。


ごめんなさい。


せっかく久しぶりに活動出来るはずだったのに…

しかも先日、チーム結成5周年を迎えたというのに…


ま、来週はかなり久しぶりにユーカーも参加するとの事ですので、

コートが取れれば久しぶりの活動は約束されたようなもんです。

来週はたくさんの方の参加をお待ちしています!



今日の一曲↓

『I Know You Got Soul』
/Small Circle of Friends feat.おおはた雄一
/『Special』
に収録。

超久しぶりに

スモールサークルオブフレンズの新譜からセレクト。

ユナイテッドフューチャーオーガニゼーションの

レーベル『ブラウン・ウッズ』時代を聴いてから

早10年が経ちました。

ブラウンウッズから離れて、今は

福岡で二人だけでレーベルを立ち上げて頑張っているようです。


アルバムを通して聴いた感想ですが、

音は変わっていません。

が、

『変わっていない』ということが

僕の耳には大きな問題としてひっかかりました。

彼らの名前を長いこと聞かないなと思っている間に

日本の『ラップ』

業界が進歩したかどうかは定かではないけど、

昔、斬新に聴こえた彼らの『ラップ』が

僕には時代遅れに聴こえてしまった。

みなさんの感想はどうでしょうか?


スモールサークルオブフレンズのHP↓
http://www.scof75.com/