久しぶりに健康ランド行きたい。の巻

バード掲載率高いっすね。


ここ最近、徹夜ぎみ。

そのせいでハイテンション。

一度、眠気が来るとアウトですが。


そんな寝不足の時にだけ味わえる

『フワー』

という

『夢の中にいる感覚』

が好き。(M?)


そんな『フワー』な時に行きたくなるのが

健康ランド』。


しかも理想は、

徹夜明けに、

朝から閉店までゆっくりしたい。


寝不足の

『フワー』したまんま、

大浴場に入る。

入場する前にすでに

『夢の中』

にいるので、風呂につかると

さらに夢の中な気分になれて最高。


風呂から出ると

もちろん自分にご褒美の

『生ビール』。

さらに『夢の中へ』。

三重奏だ。


昼から大宴会場で盛り上がっている

同じアロハそしてムームーを着た

オッサン、オバちゃんたちにも

目をくれず

『シアタールーム』へ。


適度な冷房が効いたシアタールームは

薄暗くて、

ムチを打って働いた体が

『早く寝よう』

といわんばかりに眠気が襲ってくる。

映画が英語だから耳障りじゃない。

スゥーっと眠りにつく。


…でも、そんな健康ランドが沖縄には無いのよねぇー。


沖縄にもいい健康ランドがあったら誰か教えてください。

少なくとも風呂から上がったら男女関係無く

くつろげる空間があればいいです。

俺が知る限りでは、北谷の施設以外は

入場から退場まで、

沖縄では男女が区切られているので。



今日の一曲↓

『Viva! Spa』
/bird
/『DOUBLE CHANCE』
に収録。


健康ランド』も『スパ』になるのかな?

だとしたら今日はこの曲をセレクト。

ビヴァ!スパ!