プリンター使用不能。の巻

ちょっとパワー落ちましたね。


プリンターを使おうと、

電源を押した。

起動時にインクタンクが右に左に

ウィンウィン!

と動く。

のはいつもの事。


でも今日は違った。


ウィンウィン、


うん、ここまでいつもと一緒の音だった。


しかしその瞬間、

バキッ!

との異音が…。


どうやら奏(長男・1歳6ヶ月)が

プリンター内にブロックを一片入れていたようだ。


インクタンクは左端に行きたいようだが、

ファーストコンタクト時に勢いよくぶつかったらしく、

それから動かなくなってしまった。


先日のレンタルDVD返却一万円也に引き続き、

プリンターの修理代もそれくらいかかりそうで夜中から凹む

俺でした。



今日の一曲↓

『Rock And Roll Is Dead』
/Lenny Kravitz
/『Circus』
に収録。

『プリンター・イズ・デッド』

つながりで今日はレニーのこの曲をセレクト。

日産ウィングロードのCMに使われてましたね。