奏が緊急入院!そして活動報告も忘れない。の巻

レアグルーヴ満載です。

今日木曜日は

『チーム・モンパチ?モンキーパンチの略?』

のテニス活動日でした。


久しぶりに参加者も集まり、

また、テニスコートも無事予約が出来て、

久しぶりに活動までこじつけました。


今日の参加者は

ヨウイチ、ユッカー、ノリコ、ウメちゃん

計4名でしたー。


参加予定だったユーカーはお子さんが熱を出したので

急遽参加出来ませんでしたが、

他のチームメイツのおかげでなんとか活動ができました。


みなさん、また来週もよろしくお願いします!


話は変わり、

長男の奏(1歳6ヶ月)が今日初めての入院をしました。

俺もしたことないのに…

俺も行った事の無いハワイにも行ってるし…

なんてことはどうでもいいのです。


長い間風邪をひいて40度を超える熱を出し、

嫁さんが何度も病院にも連れて行っていたのですが、

病院が多忙の為、精密検査が『後に後に』となっていたらしく、

今日やっと先生が診てくれたら

「なんでこんなになるまで放っておいたんだ」

と看護婦さんを叱り、急遽入院になったそうです。


ここのところ毎日、深夜まで仕事をして、

奏の事を嫁さんに押し付けっぱなしでした。

最悪ですね。



今日の一曲↓

『Fever』
/Patti Drew
/『Blue Juice vol. 2』
に収録。

奏が高熱を出しているので今日は

『フィーバー』をセレクト。

そのままっスね…。