スノーボードクロスはアリ。の巻

全体的にしっとり聴けます。


気づいたらオリンピックが始まってた。

冬季はなんだか、

オリンピックで言えば

『おまけ』感がするのは俺だけだろうか?


橋本聖子

『練習を兼ねて』

リンクを滑ってた感があるし。

(あれ?逆か?自転車が練習か?まぁ、どっちでも良い。)


夏季より(って呼ぶか?)早く終わるし。

二週間くらい?


ま、なんだか熱くなれないのは確かだ。

あくまで俺にとってはだが。


そんな、あまり興味の無い

冬季オリンピックだが、

やっと

『アリ』

な競技が出てきたじゃなーい?


スノーボードクロス

はアリだなーと思った。


実際スノボをやったことがある人はわかると思うが、

あの高低差は実際滑るとかなり怖いはずだ。

しかも至近距離に人がいると、

もっと怖いはず。


アメリカの選手が決勝でダントツに勝っていたのに、

最後のジャンプでカッコつけて空中でポーズを決めて、

あえなく着地に失敗。

随分後ろから来た選手が追い越して金メダルをゲット。

こんなタナボタ的な競技もアリだな。


あー、ボード行きたくなっちゃった。




今日の一曲↓

『Winter』
/James Iha
/『Let It Come Down』
に収録。

冬季オリンピックということで
今日は『ジェームス・イハ』の
『ウィンター』
をセレクト。