やっと『オールドボーイ』を観る。の巻

犯人役のユ・ジテがイイ!

タランティーノ好きな俺。


そんな彼がカンヌ映画祭

審査委員長をしていた時に大賞をあげた映画


オールドボーイ

をやっと観ました。


トカ的には大好きなジャンルに入りますね。

これ。

タランティーノっぽい映像もあり、

ツボにはまりました。

オモロでした。

女性にはあまりお勧めできませんが…。



観ている途中で気になったのですが、

ブラピの

『セブン』

に近いシーンが何度か有りました。


まぁ、こんな映画が好きな方は観てみて下さい。





今日の一曲↓

『Good Old-Fashioned Lover Boy』
/Queen
/『Greatest Hits I』
に収録。

オールド・ボーイ
という単語が両方入っている曲をセレクト。

いつもながら強引です。