活動報告。ユーカー(二児の母)復活!の巻

先に維持費が気になります。


今日、木曜日は

『チーム・5回点滅・シンジマエのサイン』

(『未来予想図Ⅱ』より。)

のテニス活動日でした。


今日の参加者はこちら↓

ノリコ、ユッカー、ウメちゃん、ユーカー

の四人でしたー。


えっ!?

女性だけっ!?


そうです。


チーム始まって以来、初の

女性だけで活動をしました。


うーん、やる気があるのはいいが

男性陣、負けてますよー。

頑張って下さい。

…って、俺から参加しろっつーの!!


ちなみにユーカーは出産・育児を経て、

数年ぶりの参加でした。

復活おめでとちゃん!

初対面のチームメイツさんたちは、これからもユーカーをヨロシクです。

っていうか、

ユーカーのほうがチーム内では先輩だからねっ!

そこんとこヨロシクっ!

(映画『ピンポン』のペコ風。)




今日の一曲↓

『いいね! 横浜 G30 (Sunaga T Experience "Rebirth" RMX)』
/CRAZY KEN BAND
/『BROWN METALLIC』
に収録。

今日のユーカー

復活=Rebirth

記念という事で、

今日はクレイジーケンバンド

"Rebirth" リミックスをセレクト。


相変わらず須永さんがナイスリミックスしてます。

イィーネッ!!