送金メール問題の決着がついたので。の巻

一番好きなアルバム。


たった一つの『メール』で日本中が大騒ぎでしたね。


やっと今日、

永田議員が謝ったな。

長かったぁー。


でも、

まだ何かあるじらーして、

ちゃんと謝ってないよな。


まぁ、

よくもこんなくだらないウソの為に

日本中を待たせたものだ。


『明日を楽しみにしててください』

と言って結局楽しませてくれなかったし。


まぁ、

そんなことどうでもいい。

この事件で気づいたことがある。


この問題の発端の

『メール』だ。


それは

『他人にパソコンは触らせられないな』

という事になる。


他人が俺のふりをして、

誰かに誹謗中傷メールを送ると、

俺のせいになるなーという事。


もし違っても、

なかなか違うと言う事を立証できないし。


携帯にも

指紋認証

があるように、

個人端末は本当に慎重に扱わないといけないと

思った事件でした。



今日の一曲↓

『手紙』
/Mr.Children
/『深海』
に収録。

今日の
『メール』
問題から
ミスチルの『手紙』をセレクト。