にっ!似てるっ!の巻

野外で聴きたいッス。

常日頃から、嫁さんと

息子『奏』(かなで・1歳7ヶ月)を見るたびに

「いったい誰に似てるんだろう?」

「どっちにも似てないよねぇ」

なんて言っていたが、


先日、実家で古いアルバムを見る機会があった。


すると、

今のカナデと同じ年頃の俺の写真を見るとビックリ。

カナデがそこにいるじゃないのっ!


うーん…

可愛そうに。

俺みたいになるのか。


少なくとも目が悪くなるのだけは似ないでくれと願う俺でした。



ちなみに似てるといえば、

先日、テレビをふと見ると

手塚治虫の息子が出てるなぁー、と

思って見てたら、

なんか話を聞いていたら

メチャメチャお菓子のことばっかりしゃべってる。


パティシエの辻口博啓っていう人らしい。


うーん…




今日の一曲↓

『Star Guitar』
/The Chemical Brothers
/『Singles 93-03』
に収録。

今日のセレクト、
本文と一切関係ございません。

あしからず。