小さな結婚パーティーの裏にはちゃんと目的が…。の巻

良い曲満載です。マンセー!

今日はかなり身内だけの

結婚祝い。

高校時代からの友人

Sドウと、

これまた知り合って長い

Nゾミン。

この二人のささやかなお祝いをしました。


K平はかっこいい鉢植えのプレゼントを持ってきていました。


でもこのプレゼントにはちゃんと意味がありまして…


二人は来月、

半年ほど

海外に仕事で行ってしまいます。


K平を筆頭に俺らは

『この鉢植えが枯れないように、定期的にお前の家に行って、

水をあげてやるよ。

だからはい、カギ。(ちょうだい。)』


つまり、

『半年もアパートを空けるくらいなら、

その部屋を飲み会会場として貸して』

って事ですよ。


俺たち夫妻はともかく、

実家暮らしの人間にとっては、

『一人暮らしの家』はたまらなく魅力的なんですね。


しかも、

音楽仲間だけあって、

Sドウの家にはDJブースもある。

こーれはミラーボールを取り付けなきゃっ!


あとはどうにかカギをゲットするのみ。

計画は水面下で着々と進んでいる。



今日の一曲↓

『Half The Man』
/Jamiroquai
/『The Return Of The Space Cowboy
に収録。

今日の主役のひとり

『Sドウ』が学生の頃からのテーマ曲(本人談)

ジャミロクワイのハーフ・ザ・マンをセレクト。

とうとう

『ハーフ・ザ・マン』=『半人前』

から

一人前になりましたね。


結婚おめでとう!