活動報告(20060309)。の巻

なかなか使えます。

今日、木曜日は

『チーム・マジックマッシュルーム・カット』

のテニス活動日でした。


本日の参加者は

ヨウイチ、

ユッカー、

ノリコ

の3人でしたー。


ユーカーが

急遽風邪で病欠の為、

3人で頑張って活動をしてくれました。


チームメイツのみなさん、

来週もヨロシクです!



…って、
ホントは俺も4ヶ月ぶりに行く予定だったんですよっ!

会社にもテニスバッグを持っていってたんですよっ!

でも、

午後イチにどっさり新しい仕事が入ってしまいました…。


久しぶりに行けそうだったのな。


来週こそは!


ということで。



今日の一曲↓

『パラシュート (LONDON FUNK ALLSTARS Remix)』
/電気グルーヴ
/『recycled A』
に収録。

今日の内容と全く関係ありません。
あしからず。

次回のイベント用にセレクトしてあるんだけど、
いつ使うことやら…

DJクラッシュ風の
クールなヒップホップジャズ〜ジャングルに移行するトラック。
ピアノがイイ感じです。

盛り上がってない時間に使ってみようと思っています。


それにしても、

DJクラッシュが4月7日(金)にムンドにやってきますね。
楽しみにしてます。
海外での仕事が多い彼のプレイが沖縄で見られるとは
なかなかおいしいですよね。


一週間前からは
DJクラッシュ特集を組もうと思っております。